T-FAIV CUP副賞。

2017年12月08日 17:32

9月3日に、行われたT-FAIV CUP近畿大会で、優勝した時の副賞で、

Vプレミヤの前座試合(エキシビションマッチ)を12月3日に行ってきました。

Vリーグの選手がプレイするコートで同じ設備を使わさせていただき同じ環境のもと試合をさせていただきました。

タイムアウトやメンバーチェンジの要求もブザーが鳴り、Vリーグさながら!!

チャレンジシステムも使えたのでビックリと感動で夢のような時間を過ごさせていただきました。


試合内容は、言うまでもなく子供達は緊張でガチガチ!

対戦相手の清明丘の子供達の方が落ち着いているように感じました。

2セットマッチだったのですが、仲良く1-1の引き分けでした(^◇^)。


私もfastレフリーに立ち貴重な経験をさせていただき、この様な素敵な企画を立てていただきました、

元全日本の山本 隆弘さんはじめスタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m。

エキシビションマッチの後は、キッズエスコートとVリーグ観戦までさせていただき、全力でパンサーズの応援をしてきました。

また、来年もフェローズの子供達をこの様な場所に立たせてあげる為、指導者としても頑張って行きたいと感じた一日でした(^◇^)。