2日間の連続試合!

2019年12月05日 12:50

11月30日はスポ少 冬季大会!


男子は1年生が、いてるのでフレンドリーでのエントリー!
1試合目
いつもなら声も出ず緊張して足も動かず、、、


となってたのに、必死にボールを拾い、勝ちたい!!って気持ちが凄く伝わりました(^^)

その後の試合も勝ち続け、、、なんと、、、


優勝(#^.^#)する事が出来ました(^-^)


本当に最後までヒヤヒヤしましたが子供達はよく頑張りました!


女子の応援もあり男子がいつも以上に楽しく試合に挑めたのかなとも思います(^^)

保護者の方々、女子メンバー、


沢山の応援ありがとうございました(^o^)


次の日は、昼から会長杯!!


大阪マラソンがあり、道の規制等で少し早めに出発(^^)
最近入ってきた5年生もこの日はスタメン!


昨日の勢いで試合が出来るかな??と少し期待していたのですが、

リセットされてる、、、w

まぁ、楽しく試合はできたかなと、まだまだ課題は多いですが、


この二日間よく頑張りました!