近畿大会代表決定戦

2019年08月02日 19:30

先週の日曜日、フェローズジュニアの女子チームは、小連近畿大会代表決定戦がありました。
何とか敗者復活戦で大阪第6代表になる事が出来ました(^O^)


今回の試合ですごく成長したなぁ〜と思ったのが、背番号4の選手です。


今までの試合や練習では見れないボールへの執着心と言うか落としたくないと言う気持ちが感じ取れました。
他の選手も必死になってボールを落とさないように頑張っていました。
皆、本当に成長してきてると思います(^O^)/


あと、近畿大会で女子の選手宣誓をフェローズがする事になったので、さきはすごくビックリしてたので当日は緊張すると思います(笑)