練習休み。

2013年09月30日 09:00

29日(日)は、小学校が運動会の為、体育館の使用が禁止です。

私は、久しぶりに一日休日になりました。

母親の墓参りも兼ねて、和歌山に行ってきました。

墓参り終了後、海に出かけて水遊び。

遊び疲れて、白浜のとれとれ市場で、お昼御飯1,500円のラーメン。

海に入ったので、和歌山市内の「  薬師の湯 花山温泉  」へ土色のお湯で、体も頭もすべすべに!

お風呂も入って小腹が空いたので、和歌山ラーメンで有名な井出商店へ。

メニューはラーメンのみ、特製か大盛値段も700円前後でお値打ちでした。

味は濃いめの味付けで、少し喉が渇く味付けでしたが、めちゃうまかった!

本日、2度目のラーメンでお腹も満たされたので、大阪に向かって家路につきました。

渋滞もなく、すごくリフレッシュ出来た(^-^)!。

また明日から、仕事にバレーボールに頑張る活力になった一日でした。

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。