秋季大会!

2017年11月17日 08:31

12日は、大阪府小学生連盟の秋季大会、近畿大会代表決定戦に残る為には大切な試合でした。

女子チームは、6人しかいない中、支部予選を通過して大阪府の大会までよく頑張りました。

ですが、試合当日は緊張で足も動かず、いつのもみんならしくもない試合内容で終わってしまいました。

来年は、一つでも勝って帰りたいですね。


さて、男子チームですが、怪我人が2人も出てしまい絶望的な状態で、セットカウント1-2で負けてしまいました。

怪我をしない、体を壊さない事も大事だと気付けた良い機会になりました。

男子の皆には、まだ、スポ少の近畿大会にチャレンジできます。今回の悔しさをスポ少ではらしてきてくださいね。