合同練習試合。

2013年09月16日 09:00

昨日は、ジュニア・ヤング揃って、奈良県のTフレンズさんにお世話になりました(^v^)。

ジュニアの方で練習試合をさせていただきました、Tフレンズさん、わかくささん、近畿キッズさん、

ありがとうございました<(_ _)>。

全チームとも4・5年生が主体のチームなので、見ているだけで、楽しい試合でした(^◇^)。

みんなこれから、もっとバレーボールが好きになって、上手になってくださいね(^_-)-☆。

 

ヤングの方は、Tフレンズさんの中学部とヤングフェローズの2チームです。

13セットと、たくさんのセットをこなしました(@_@;)。

Tフレンズさんのメンバー1人が靭帯を切っいて!ギブスをしていてビックリでしたが、

練習試合の内容的には、五分五分でした(^_^;)!

怪我をしているのに、ずっと審判をしてくれて、ありがとうございました<(_ _)>。

ヤングフェローズは、後半になって、やっとコート内のぎこちなさも無くなってきて、スムーズに試合運びが出来る様になってきましたが、気が抜けたときに、連続失点が!目立ちました<`ヘ´>。

 

夕方から地元の体育館に戻ってきて、男子チームに相手をしてもらい、復習練習(~_~メ)。

夜の9時まで、頑張りましたがまだまだです。同じやるからにはとことんやりましょう(~_~メ)。

明日は、朝9時から試合を想定して練習開始です(~_~メ)。

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。