台風が来てたけど、昨日の続き練習。

2013年09月17日 10:00

昨日は、ヤングメンバーが、15日の夜に気をつけて練習した、連続失点を止める復習も兼ねて、朝から・・・と言っても

台風が・・・少し練習開始時間を遅らせてスタート。中学生男子も朝から来てくれましたので、試合当日の予習をしました(^-^)。

試合開始時間を設定しアップ、パス、サーブ、アタック、公式練習で、試合開始!!しましたが!

確実にアップ不足です<`ヘ´>。

試合当日でなくてよかったね(~_~メ)!

勉強もそうですが、バレーボールも予習・復習が大切ですよ(^-^)。

ジュニアの練習時間にお邪魔したヤングのメンバー!

2セットゲームをした後は、ジュニアと合同練習(^◇^)。

ジュニアメンバーに日頃手伝ってくれている感謝を込めて、ヤングのメンバーが、マンツーマンで練習しました。

早く大きく成長してねジュニア達(^_-)-☆。

 

夕方からの練習は、朝から練習の応援に来てくれていた中学男子のメンバーと夕方から参加してくれた男子達とで、練習試合。

2日間バレーボール尽くしで、疲れたでしょうが、試合では決して疲れに甘えないで下さいね(^_^;)。

疲れている時こそ集中力が必要ですよ(~_~メ)。

2日間ジュニア・ヤングのメンバー達、大変お疲れ様でした。

応援・手伝いに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。