ヤング神戸常盤カップ。

2017年12月30日 12:36
先日、兵庫はりま主催、神戸常盤高校後援の第2回神戸常盤カップに参加させていただきました。

高平先生はじめ、はりまヤングの関係者さま、神戸常盤高校の皆さま!1日本当にありがとうございました。


第2回常盤カップに参加されているチームが錚々たるチームで、ヤングの全国大会に出場しているチームが半数いました。

そんな中、ヤングフェローズは、予選Bブロック5チームの総当たりで三重西クラスタさんと夢フレンズさんに負けてしまい3位通過でしたが!

一応、チャンピョントーナメントに行く事が出来ました。

全国大会出場チームが集まる中、トーナメント初戦で、3先生が残っている豊中ヤングさんに負けて、さらに新チーム対決になりましたが、広島県の大和さんに負けてしまい、チャンピョントーナメントの最下位になってしまいました。

ですが、課題が沢山、見付かりました。

今すぐできる事から、時間がかかるが取り組んで行かないといけない事!

今年のメンバーもヤングの全国大会出場を目標に頑張っていますが、今のままでは、かなり難しそうですが、練習有るのみです。

来年、年明けから頑張って行きましょう。


ヤングの保護者の皆さん!今年も一年イロイロな事が有りましたが、本当、協力に感謝しております。

また、来年からも手の掛かりそうな事が予想されますが、宜しくお願いします。

チーム一丸となって選手たちをサポートしてやってください!全国大会で笑ってる子供達が見れるように

私も持てる力と知恵を振り絞ってまいりますので、全員で「全国大会出場!」を目指しましょう。