ヤング大阪大会 兼 近畿大会予選

2018年08月13日 12:31

先日、ヤングバレーボールクラブ大阪交流大会、兼 近畿大会の大阪予選に参加してきました。

先月の全国大会予選でズッコケて3位を取ってしまったので、今回は、ミスが出来ない緊張の中、

メンバー皆頑張ってきました。


今回の試合会場は、大阪の寺田町駅近くにある、スゴクきれいな学校!興国高校でした!


お洒落な体育館で、しかも空調も効いてて選手控室として教室(窓からハルカスが見える!)

も使わさせていただき、凄く有り難い環境で試合をさせていただきました。


そのおかげも有ったのか?

結果は、念願の「優勝!」大阪府の1位代表での近畿大会への出場権を頂きました。

全国大会予選では、不甲斐ない試合をしてしまったのですが、

今回は、1セットも落とさずに勝ち切りました。


近畿大会まで、あまり時間も有りませんが、出来る限りの練習をして近畿大会でも有終の美を飾って欲しいです。


試合会場の興国高校の先生はじめバレー部の皆さん、大会関係者の皆さん、応援に駆けつけていただきましたヤングフェローズの関係者の皆さん、

本当にありがとうございました。


試合会場が天王寺だった為、試合の後は、打ち上げだ~!!

チームみんなで「新世界」に串カツを食べに行ってきました。


地元大阪のチームですが、チームでここに来ることは初めてです。

そして、子供ビールで乾杯!

少し観光 気分も味わえて楽しかったです。