ヤングバレーボール岐阜県大会

2013年09月24日 09:10

22日、23日と一泊二日で、岐阜県のヤングバレーボール大会に参加してきました(^-^)。

一日目は、選手みんなが、試合に出れて楽しくバレーボールが出来ました、

Dグループ2位で予選通過できました(^v^)。

22日の宿泊でお世話になりました、朝日会館さん、心温まる気の訊いたお気づかいをしていただき、うれしかったです。

23日のお昼のお弁当も豪華な物を作っていただき、とても美味しく頂きました(^◇^)。

すごく人柄の良い女将さんとやさしい社長さんとスタッフの皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました(*^^)v。

 

二日目のトーナメントは、折角のシードでしたが・・・西濃ジュニアさんの高いブロックに完敗でした。

後悔は、無い筈です。

負けた悔しさは、高校のバレーまで持って行って、これからもバレーボールを頑張ってください(^。^)y-.。o○。

この試合で、3年生のメンバーは、引退です(T_T)/~~~。

いままで、いろいろな思いでありがとう(^_-)-☆!

次のお別れ会で、ヤングフェローズを卒部ですね。

楽しいお別れ会にしましょうね(●^o^●)。

 

ヤングフェローズでは、通っている中学校にバレーボール部のない中学生や、バレーボールが好きで中学校のクラブ以外にも練習できるチームを探している中学生、何らかの理由で、バレーボールが出来る環境のない中学生に、学校の枠にとらわれず、どこの中学からでも集まって、楽しく・明るく・高いレベルでのバレーボール技術の習得が、出来るチーム作りを目指して活動しています。

バレーボールに興味がある中学生は、一緒に頑張ってみませんか?

是非、お気軽に見学・体験に来てください、ご連絡お待ちしてま~す。