ヤングの練習。

2013年09月11日 09:00

昨日は、ヤングフェローズの練習日(^v^)。

私が仕事の為、遅れて体育館に付いたら、あらっビックリ(◎o◎)!!

ヤングの子供達とソフトバレーボールのチームの選手達で入口がイッパイ(?_?)!

何じゃこりゃ~(@_@;)!

確認してみたら、体育館の予約が、まさかのダブルブッキング(◎o◎)!

ヤングが1時間先に練習していたので、ネットも立っていましたが、全て片づけて(^-^)。

ソフトバレーボールの練習に参加させていただきました(^_-)-☆。

ソフトバレーボールは、たまにレセプション練習で触ったりするので慣れていまして、その後練習試合に!!

ヤングにとっても楽しく、希少な体験をさせて頂きました。

ソフトバレーボールチーム、シーバスの皆さん、ありがとうございました。

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。