ヤングの練習。

2013年08月26日 10:00

昨日の夕方からは、中学部ヤングフェローズの練習でした(^v^)。

練習試合が終わった後のジュニアのメンバーが数人 残ってくれて練習の手伝い?をしてくれました(^-^)。

それと 昔、私がバレーボールをやっていたチームの後輩も数名 練習相手に来てくれたので、

大人も子供も混ぜて、紅白戦をしました。

遊びの中からでも学べる事は、たくさん有りましたし、

今の私は、彼ら現役選手の身体能力に関心してばっかりでした(@_@;)

協力に来てくれた皆さん、ありがとうございました(●^o^●)。

 

ヤングフェローズでは、通っている中学校にバレーボール部のない子供や、

バレーボールが好きで中学校のクラブ以外にも学びたい中学生、何らかの理由で、

バレーボールが出来る環境のない中学生に、*楽しく・明るく・バレーボール技術の習得が、**出来るチーム作りを目指して活動しています。*

*ヤングメンバー大募集中です。 バレーボールに興味のある中学生は、ぜひ気楽に見学や体験に来てください。*