フェローズの合同練習。

2013年08月27日 09:00

昨日は、ジュニア・ヤングの合同練習日でした。

ヤングに1人新しく練習参加してくれてくれました\(~o~)/ありがとうね!

ヤングフェローズでバレーボールが一緒に出来たらいいですね(^_-)-☆。

 

ジュニアとヤングの合同練習を続けて、約1カ月がたちました(^-^)!

ジュニアのメンバーもやっとヤングのメンバーに慣れてきた様子で、あちらこちらでジュニアの「教えて~!」って

声が聞こえるようになってきました。

ヤングのメンバーも子供に教える事によって、自分のバレーボーラーとしてのレベルアップに繋がるので、

一生懸命 頭や体を使って分かりやすく説明してましたね(^v^)。

やっと実施している意味が出て来た様に感じます(^◇^)。

当初、夏休みの間だけの予定で始めた合同練習でした。

昨日から門真市の小学校もスタートしましたが、自由参加の形で継続する事にします。

あくまでも、学校優先で考えてください、最後まで残らずに早めに引き上げる等もOK!ですのでよろしくお願いします。

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。