スポ少北河内大会。

2018年01月23日 09:48
21日、男子チーム、女子チーム共にスポーツ少年団の北河内大会に参加させていただきました。

門真フェローズは、昨年度の優勝チームとして、絶対に負けられない試合だと覚悟を決めて挑みました。


門真市スポーツ少年団の岡本会長も来賓で来ていたので激励を受ける事も出来気合十分です。


男子チーム、女子チーム共に1次予選、2次予選と1位で通過!

両チームとも1位トーナメントに出場!

女子チームの皆は、6年生が1名、5年生が1名、4年生が1名あと、3年生以下のメンバーで、凄く頑張りましたね。

負けたくない!気持ちが伝わってくるゲームをしてくれました。

男子チームは、危なげなく決勝戦まで勝ち進み、さだ西さんとの決勝で1セット目を落としてしまいましたが、2セット目を取り返して、フルセットのコートチェンジまで勝っていたのですが、気負いしてしまったのか?

セットカウント1-2で、負けてしまいました。


今年の北河内大会は、準優勝で終了です。

6年生は、残された試合も数えれる程度になってきまいた。

このまま卒部して後悔はしないのでしょうか?