ジュニア夏合宿

2018年07月20日 08:46

14日~16日、兵庫県の養父市に合宿に行ってきました。

二泊三日で涼しい環境でのバレーボールとお楽しみ会ですごしてきました。


6年生が3人しかいてないチームですが、シッカリ纏めて規律正しい生活が出来ました。


毎朝、5時起きでの山登りにはじまり、体育館での練習とメンバー達は、それぞれ必死に頑張ってました。

素晴らしい合宿になりました。


凄く協力していただきました、岡口屋さんお世話になり、ありがとうございました。

お陰様で、練習もイベントも全て予定通りに進める事が出来ました。

魚掴みも。


合宿中、時間に遅れる子は一人もなく、体育館の練習でもケガした子も最後まであきらめず頑張りました。


この成果は、いずれ出てくると思います。


楽しい思い出が、また、一つ増えましたね。

これからもメンバー達は全力で頑張って行きます。


ご協力いただきました皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございました。