ジュニア卒部式

2018年03月19日 08:39

4日にジュニアの卒部式が有りました。

体育館が、午後からしか取れなかったため、例年の逆スケジュールで進行しました。


午前中に卒部式!

心温まる感謝の言葉や在部生から卒部生への感謝の言葉、卒部生から保護者や指導者達への感謝の言葉、この日だけは感謝しか有りませんね。

数年共に活動してきた6年生の皆さんの旅立ちです。

素晴らしい式で送り出す事が出来ました。

準備にかかわって頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


午後からは恒例の親子バレー!や卒部生VS指導者!

そして最後に6年生達のサヨナラワンマン!

今年1年間、活躍してくれたメンバー達の卒部です。

寂しい気持ちでいっぱいでしたが笑顔で送り出しました。

今後の皆さんは、別々の道に進まれるかと思いますが活躍にも期待しています。