ジュニア会長杯

2018年02月19日 08:42

12日は、ジュニアの新チーム?達?

フェローズは、男子・女子チームの2チームで参加させていただきました。

大阪市内に珍しく積雪の有った日で交通がマヒして会場に着くのが遅れてしまい、大会運営されている方々にご迷惑を掛けてしまい大変、申し訳ありませんでした。

それと、半日でしたが、ありがとうございました。

午前の部での試合だったのですが、試合の結果は、男子・女子で決勝を戦わせていただき、男子チームが得失点差1点で優勝する事が出来ました。

女子チームは、また1点で負けてしまいましたね。

同じことが数ヵ月前にも有ったのですが、まだ学習できてないようですね。


女子の4年・3年生中心のチームには、まだまだ先が有りますが、いつ迄も時間は有る訳ではないですよ。

また、頑張って練習して行きましょうね。

男子チームは、おめでとうございます。