ジュニアの練習試合。

2013年08月26日 09:00

昨日は、近畿キッズさんと門真フェローズの練習試合でした(^-^)。

朝、大雨の中、東大阪からずぶ濡れになってまで来ていただきまして、近畿キッズの保護者様、メンバーの皆さん、ありがとうございました。

お昼から近くの沖小ジュニアさんも参加していただき、1日練習試合をする事が出来ました。

両チームともすごく活気があり見習う所だらけでした(^v^)。

今年の門真フェローズは、元気だけではどこのチームにも負けて欲しくないのですが・・・<`ヘ´>。

両チームから 大変、勉強させていただけた1日でした。

ありがとうございました\(~o~)/。

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。