クリスマスカップ(仮装大会!)

2017年12月30日 12:00

毎年恒例になりました、枚方ジュニアさん主催の輝きカップクリスマス大会に参加させていただきました。

昨年に引き続き!仮装団体賞を頂きました。

なんちゃってAU三太郎!

個人賞では3位に、なんちゃって浦島太郎!だ入賞しました。

そうそう!肝心の試合の方は、男子チームが辛くもサンタの部で、優勝!

女子チームは、その下のトナカイの部で、第三位と健闘しました。

輝きカップでは、選手への個人賞もあり、有望選手賞に男子は、「るい!」女子は、「ゆずき!」が選ばれました、そして、優秀選手賞は、「しょうた!」と「さき!」の兄妹が選ばれました、よく頑張りました。

年内のジュニアの大会は今回が最後です。

年明け早々に、南大阪大会が有りますが、保護者の皆様はじめ、チーム関係者の皆様、今年一年本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

では、良い年をお迎えください。


最後になってしまいましたが、枚方ジュニアの皆様、夕田監督いつも楽しい大会に招待していただきありがとうございます。

今後とも協力していきますので、楽しい企画を立ててくださいね。

今回もありがとうございました。