門真ジュニアカップ。

2017年05月16日 09:18

13日(土)に、門真市の新体育館(門真市総合体育館)で、ジュニア大会を開催させていただきました。

全ての物が新しく快適な会場で、試合内容も激しいものになり、大変盛り上がった交流大会になったと思います。

フェローズ男子チームは、2位トーナメントで優勝!やっとちょっとした努力の結果が出てくる様になりましたね。

1位トーナメントは、近畿大会レベルの2チームの激突でした。

観戦させていただいてレベルの高い2チームに感動しました(^◇^)。


また、この様な大会を開催して行きたいと感じました(^o^)。


京都、奈良の遠方から参加していただいたチーム、門真市の近くのチームの皆さんも参加して大会を盛り上げていただき、ありがとうございましたm(__)m。

それと準備からお手伝いいただきました、フェローズ保護者会の皆さん!

本当にお疲れさまでした、そして、ありがとうございました。