第8回 門真ヤングカップ

2020年10月05日 17:39

22日は、昨日の枚方ヤングさんを見習って感染予防もしっかりしたうえで、

交流大会を開催させていただきました。


コロナの影響でチーム数に制限があり、

いつもお世話になっているチームの皆さんお呼び出来なかったのが心残りですが、

限られたチームの皆さんで大いに盛り上がらさせて頂きました。

予選を行ってからトーナメントへと時間制限もある中、かなりの試合数を

完全に終わらす事が出来たのは、皆さんの協力でスムーズな試合進行が出来たためです。

とても感謝しております。

この大会で、フェローズの3年生の数名が受験勉強の為、暫く休部します。

なので、今日こそ優勝させてあげたかった・・・( ゚Д゚)

ところが、決勝戦の1セット目で、味方同士の接触でキャプテンが右ひじを負傷!!

直ぐに病院に直行!大事にはいたりませんでしたが、試合の方は、動揺と不安と焦りから

何もできず2セット目に突入!

普段セッターの叶にレフトスパイカーを任せてかなり健闘したのですが、

またしても兵庫はりまさんに2-0で敗退です。

この日のフェローズのみんなが最高なパフォーマンスを見せてくれてたのでマジで悔しかったです(>_<)

ですが、これも時の運です。


しかたがありません。

また、必ずみんな揃ってリベンジしましょう。

なので新たな目標も追加されましたね。


参加していただいたチームの皆さん、大会運営に協力いただいた保護者の皆さん!

コロナ渦で皆さんの団結力が強くなったような感じがしました。

写真が無いのとケガ人を出してしまった事が残念ですが、良い大会になったと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m。