相愛学園 合同練習。

2013年12月09日 11:10

昨日は、大阪市内の相愛学園さんにジュニア・ヤング一緒に行かせていただき、合同で練習をさせていただく事が出来ました(^u^)。

すごく充実した内容で、勉強になりました(^。^)。

メンバーも、相愛学園の選手やコーチ・監督に直接指導していただき、

素直に聞き入れてたように感じ、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました(●^o^●)。

相愛学園の監督、コーチ、選手の皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>。

ヤングは、地元体育館に戻って、21時まで、本日の復習も兼ねて練習しました(-_-メ)。

私どもは、皆さんに支えられてバレーボールが出来ている事につくづく感じて、

ヤングのメンバーの意識も少し変った様な気がしますヽ(^o^)丿。

ジュニアもヤングもフェローズのみんなが頑張って上手くなって、目標を達成する事が、

協力して下さっている皆さんへの恩返しだと思ってこれからも全力で、頑張って行こうね(@^^)/~~~。

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。