小学生秋季大会。

2013年10月21日 08:00

昨日は、大阪府小学生秋季大会(中北河内地区)予選でした。

小グループの試合会場である、枚方市桜丘小学校に行かさせていただき(^v^)、

KSCくずはさん、桜丘さん、門真フェローズの3チームのうち2チームが勝ち残りで大阪大会へ! 1チームが予選敗退の試合でした(^_^;)。

フェローズのちびっ子たちはよく頑張りました(^-^)!

サーブで狙われて怖くて泣きながら試合をしていた子もいれば、ガチガチに固まって何もできなくなってしまってる子もいるし、やる気が空回りしている子もいるし、何をしているやら・・・!

会場中から、ドッと笑いが起きるような珍プレーもしてくれたりで、違う面で楽しい試合になりました(^_-)-☆。

今回の負けは、次の勝利への課題がたくさん出来きましたよね!明日からまた、めげずに頑張って行こうね(^◇^)!

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。