大東市小学生バレーボール交流大会。

2013年11月18日 08:55

昨日は、大東市の産業大学体育館で、ジュニアの試合がありました(^-^)。

約一ヶ月間この大会で、何らかの結果をメンバーの為にも出してあげたいとフォーメーションから試行錯誤し、いつもお世話になっているチームに練習試合をさせて頂き、なんとか三位リーグ(フレンドリーの部)で、優勝という結果を残す事が出来ました!(*^_^*)。

フレンドリーの部でも、同じぐらいのレベルのチームが固まったトーナメントでの戦いなので、一試合も気の抜けない試合ばかりで、メンバーも真剣でした。

さらに決勝戦の緊張感は凄いものがあり(@_@;)、メンバー皆は、ビビり気味(^_^;)!

会場に来てくれてた保護者の皆さんも、必死に応援していただき、練習試合や合同練習でいつもお世話になっているチームの皆からも応援を頂き、出せた結果だと感謝しております<(_ _)>。

今年の門真フェローズ(ジュニアチーム)は、3年生、4年生主体のチームで、キャプテンも大変な思いで日頃の練習に取り組んでいましたね(T_T)。

今回のこの結果は、キャプテンも含めメンバーみんなの努力、気持ち、勇気で手に入れたタイトルです。よくやりました(●^o^●)!

そして、いつもしんどい練習に涙を流しながらでも頑張ってくれてありがとう(__)。

皆には、まだまだ、上のリーグの戦いは有ります!来年、再来年と徐々にでも前進して行きましょうね(~_~メ)!

最後に毎年この大会を主催、進行をしていただいた大東市のハイタッチジュニアさん、いつもありがとうございます(^◇^)。

それと今回の交流大会で、対戦させていただきました数々の素晴らしいチームの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>。

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。