北河内スポーツ少年団 バレーボール交流大会

2019年01月25日 12:34

1月20日は、

門真市が初めて主催する事になった北河内スポーツ少年団

バレーボール交流大会が有りました。


男子チームも女子チームも参加させていただいた為、

本部の仕事、チームのベンチの仕事と大忙しであまり写真が撮れませんでした(~_~;)が、

フェローズ男子の選手宣誓は、堂々としていて安心して聞いていられました、

少しの成長を感じました。


フェローズの結果は、まずまずでしたが充実した内容で楽しい一日になりました。


参加していただきました、皆さん本当にイロイロとありがとうございましたm(__)m。

大会のお手伝いを頂きました、門真市スポ少の岡本本部長はじめスタッフの皆さん!

保護者の皆さん大変、お疲れ様でした。

また、来年は、ますます充実した内容で参加してくれるチームが楽しい一日を過ごして頂けるように企画してみますので、その時もご協力お願いします(^^♪。