ヤング近畿大会。

2017年08月25日 09:25
本日は、近畿ヤングクラブバレーボール大会でした。


大阪府を代表してヤングフェローズと豊中ヤングさんで、参加させて頂きました。

昨日の門真ヤングカップに来ていたチーム、兵庫はりまさん、楓ヤングさんが同じブロックで、他にもSmileさんと以前来ていただいたハピネスさん、ご近所のフリーダムさんもい来ていて楽しい試合でした。

結果は、はりまさんに負けて1勝1敗でブロック2位で、終了しました。...まだまだ力不足です。

全国大会まで 後、1ヶ月、限界まで練習して全国の舞台に行きたいと思います。


本日、主催の滋賀県ヤング連盟の皆さん、ありがとうございました(^人^)。