ヤング卒部式。

2017年03月16日 08:29

11日~12日は、ヤング3年生の卒部式でした。

東大阪の自然の森「なるかわ」でキャンプをしました。

お天気にも恵まれ、最高のキャンプ日和でした。

バレーボール抜きで大いに遊んで、大いに食べて紗英の旅立ちを応援しました。

卒部する3年生は、紗英1人ですが約一年前、紗英1人で活動しなければヤングフェローズの存続の危機の時期もありました。

今、ヤングのメンバーが活動できているのも、ヤングの全国大会に行けたのも紗英が一人でヤングフェローズを守ってくれてたからです。

その紗英の卒部式です。

涙が出ない訳がない。

私は、当然(^◇^)ですが、紗英自身もあんなに泣くなんて少し驚きましたけど、それだけプレッシャーと責任感で押しつぶされそうな中、一人で戦っていたのでしょうね。

大変、お疲れ様でした。

そして、(人''▽`)ありがとう☆。


これからの高校生活は、思いっきり楽しんでね。


それから、紗英の保護者様へ

今までヤングフェローズの活動にご理解・ご協力いただきまして、本当にお疲れ様でした。

これからもフェローズは、頑張って行きますので、紗英共々いつまでも応援お願いします(^◇^)。