ヤング三重県交流大会

2019年03月29日 08:59

24日に三重県のヤング交流大会に2チームで参加させて頂きました。


3年生は、ヤングバレーでの本当に最後の大会です。


2,3年チームは、グループ3位と最後まで成績としては芳しくなかったですが、

今までで最高のバレーを見せてくれました。


特に最後のSTINGS Jr.AICHI OCEAN WINS Bとの試合は、

負けてしまいましたが、コートで戦っている彼女たちの姿に安心して見れました。

全てをキャプテンの『想』に任せて自由なゲームをさせて上げられるほどに成長したメンバー達に少し感動しました。


あと、いつも仲良くさせていただいている、京都の『楓ヤング』との試合は、常に笑顔の有る試合でとても楽しかったです。試合の後に一緒に記念撮影(^_-)-☆


1年生チームは、1勝出来て少しは成長を感じられた試合でした(^o^)。

1年チームは、これからまだまだ成長できます、たっぷり時間もあります。

頑張って全国大会出場を目指そうね。


3年生は、あと卒部式を残すだけです。

寂しくなりますが、成長の過程です、笑顔で送り出します(^o^)。