ヤングフェローズ、パワーアップ。

2023年10月12日 11:07

突然の案内ですが、

チーム事情によりヤングフェローズは、今より更なるパワーアップをする為の改革段階に入ります。


詳しくは、案内できるタイミングになりましたら、チームもしくは、私個人のインスタグラムやFacebookにて、ご案内させていただきますが、

このホームページは今月20日の更新のタイミングで、活動停止にさせていただきます。


今まで数多くの人たちとの出会い、選手たちの成長・旅立ち。

数多くの感動の涙・悔し涙・笑い泣き(^^♪たくさんの思い出の詰まったホームページを閉鎖するのは寂しいですが、

17年近くにも及ぶフェローズの活動にご理解・ご協力いただきました、皆さんと分かち合えた時間は、私共にとって素晴らしい財産となりました。


また、新たな活動で、お世話になるかと思いますが、一旦、このホームページの閉鎖に伴って簡単ではありますが、報告とお礼のメッセージを入れさせていただきました。


今後とも私たちフェローズ(フェローズ卒業生含む)の活躍に期待し注視してください。


今まで、ありがとうございました。

チーム代表 中山 浩一