ヤングの練習日。

2013年11月05日 09:44

昨日、夕方は、ヤングフェローズの練習に太成高校のコーチが見学に来て下さいました(^。^)y-.。o○!

太成学院大学高校は、門真市からも近くの高校で、フェローズ男子の卒部生がお世話になる関係もあり、訪問が実現しました(^-^)。

私も、イロイロと勉強になるお話を聞かせて頂いた上に、フェローズメンバーに少しですが、ご指導も頂き有りがたい練習日でした<^!^>。

また、来ていただける事を期待して、教えて頂いた練習も、ヤングの練習メニューに取り入れて日々精進して行きましょうね(●^o^●)。

お忙しい中、訪問していただきまして、ありがとうございました<(_ _)>。

 

ヤングフェローズでは、通っている中学校にバレーボール部のない中学生や、バレーボールが好きで中学校のクラブ以外にも練習できるチームを探している中学生、何らかの理由で、バレーボールが出来る環境のない中学生に、学校の枠にとらわれず、どこの中学からでも集まって、楽しく・明るく・高いレベルでのバレーボール技術の習得が、出来るチーム作りを目指して活動しています。
フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。