ヤングの練習。

2013年10月15日 10:00

14日の夕方からはヤングの練習(^v^)。

私が、ジュニアの試合の為、遅れて練習に参加(・。・;!

体育館に着いた時には、ランニング、ストレッチ、アップパスが終わった所で、しっかり汗をかいていました(#^.^#)。

ここでも意識の違いを感じました(T_T)!!。

私は、ジュニアに甘すぎる事を実感しました<(_ _)>。

ヤングの練習は、最近連日のように続けている基本練習です。

まだメンバーが、5人しか居てませんが、試合を想定して練習をしているのを感じられる練習風景でした(^-^)。

今度の17日木曜日、脇田小でのヤングの練習は、

フライングレシーブの基本練習をする為、長袖のバレーシャツとフェイスタオルと軍手持参で、来て下さい(^_-)-☆。

 

ヤングフェローズでは、通っている中学校にバレーボール部のない中学生や、バレーボールが好きで中学校のクラブ以外にも練習できるチームを探している中学生、何らかの理由で、バレーボールが出来る環境のない中学生に、学校の枠にとらわれず、どこの中学からでも集まって、楽しく・明るく・高いレベルでのバレーボール技術の習得が、出来るチーム作りを目指して活動しています。

見学・体験 お待ちしております。