ヤングの卒部式

2018年03月19日 09:20
3年生の卒部式!

恒例になってきたキャンプです。

今回は、京都の山城町森林公園に行ってきました。

今日は、ここ最近の練習の事やバレーボールの事は忘れて思いっきり楽しんで、3年生を送り出しましょう(@^^)/~~~。

朝から買い出しをして、お昼過ぎに到着!

凄く天気にも恵まれて、自然に囲まれて気持ちの良い時間を皆と過ごせました。

3年生の実桜は、あと数日でヤングフェローズから巣立っていくので、寂しい気持ちで一杯です。

皆で、バーベキューをしてチキンの丸焼きも食べて唐揚げやフライドポテトやみんなの好きなものをお腹イッパイになるまで食べて、卒部式の開始です。

在部生みんなからの歌のプレゼント!いつ練習したのか?すごく揃っていました。

やっぱりチームワークは、最高ですね。

実桜から皆、保護者、私への感謝の手紙。

一年間、キャプテンとして泣かし続けた実桜の卒部です、寂しい気持ちで一杯でした。


一緒に行ってくれた、保護者の皆さん、差し入れをしてくれた皆さん!

本当に、ありがとうございました。


イロイロな場面の写真。