バレーボール教室・お遊び大会。

2013年08月16日 12:00

昨日は、フェローズ全体のバレーボール教室・お遊び大会でした(^u^)。 


目を覆いたくなる珍プレー有り、目を瞠る好プレー有りと、
素晴らしいプレーの続出でした(#^.^#)。 

 

保護者の皆様は、楽しく体を動かしていただけましたか?

 

卒部生も来てくれて、ゲームを盛り上げてくれましたね。
あみ、ことみ、つきか、ななこ、りりか、さら、たくま、そうま、ゆうだい、りょう、
ありがとうございました。

 

また、フェローズメンバー以外でも遊びに来てくれた皆も、楽しかったですか?
ジュニアもヤングも 是非とも、入部して下さい、一緒にフェローズで、バレーボールをやりましょうね(@^^)/。

 

みなさんの活躍している写真は、近日中にフォトギャラリーにアップしますね(●^o^●)!お楽しみに!!

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。