ジュニア女子チーム織姫彦星杯

2019年07月09日 12:01

7日の女子チームは、織姫彦星杯に参加するため三重県まで行って来ました。
予選リーグは、女子チーム・男子チームと2試合戦って2勝したので、予選1位で決勝トーナメントへ。
いざ決勝トーナメントに行くと他チームはほぼ男子チームしかいないので、こりゃダメだと思いましたが子供達がもの凄く頑張ったので、見事優勝する事が出来ました。



高いブロックなのにアタッカーは頑張ってスパイクを打ち、レシーバーも強打を怖がらず拾っていました。
子供達も多少自信になったと思うので、これからの女子の試合を頑張って欲しいです。


さき個人としては、男子を抑えてベストアタッカー賞を貰えて嬉しそうでした。