ジュニアの練習試合3連戦。

2013年11月05日 09:00

昨日は、枚方市のわかたけさんにお世話になり、練習試合に行かせていただきました(^v^)。

少しずつでも、フォーメーションに慣れて来ましたか(@_@;)?

私は、結果が良くても内容が、イマイチだと感じましたが、皆さんはどう感じました(~_~メ)?

メンバーの皆さんは、どこに目標を置いて練習しているのかわかってますよね<`ヘ´>!

勉強をさせて頂けた、1日でした<(_ _)>。

わかたけのメンバー、スタッフ、保護者の皆さん、ありがとうございました\(~o~)/。

 

小学校1年~6年生の男子、女子。

バレーボールに興味が沸いたら、お気軽に見学や体験に来てください。

フェローズでは、ジュニアメンバーも大募集中です。