ジュニアの練習。

2013年10月19日 13:00

本日、ジュニアの練習は、午前中のみでした(>_<)。

一人の女の子が見学に来てくれました(^-^)。

次は是非、体験にも来てくださいね(@^^)/~~~。

明日の大阪府小学生バレーボール秋季大会(中北河内支部の予選会)に勝ち残らないといけないので、

朝から気合いを入れてフォーメーションを中心に練習しました(-_-メ)。

男子のメンバーは反対コートで相手をしてくれて助かりました(^。^)。

女子の6年生一人、4年生三人、3年生三人の7人で、頑張ってきます(>_<)。

気持ちと声でだけでは絶対に負けてはいけません!勝ち残るためには・・・!

手伝いに来て頂いた保護者のみなさん、ありがとうございました(●^o^●)。

 

フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。
バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。