記事のアーカイブ

ヤングの練習。

2013年11月01日 09:11
昨日は、ヤングの練習日(^v^)。 体験に中学生女子が2名参加してくれました\(~o~)/。 是非とも入部を検討して下さいね(^◇^)。 ヤングフェローズの練習風景を太成学院のバレーボール部コーチが、近日中、体育館に見に来てくれます(?_?)。 普段通りの練習をしましょうね(^。^)y-.。o○。   ヤングフェローズでは、通っている中学校にバレーボール部のない中学生や、バレーボールが好きで中学校の クラブ以外にも練習できるチームを探している中学生、何らかの理由で、バレーボールが出来る環境のない中学生に、 学校の枠にとらわれず、どこの中学からでも集まって、楽しく・明るく・高いレベルで

ジュニアの練習。

2013年10月31日 10:47
昨日は、ジュニアの練習日(^v^)。 六年生キャプテンが、修学旅行でお休み(^_-)-☆。 キャプテン抜きでも、 メンバー皆、意識もしっかりして来ましたね~(^-^)、一部を除いては<`ヘ´>! 基礎練習では、キッチリとプレー出来てもフォーメーション練習、紅白戦、試合で出来なければ、やっていないのと同じです! 試合でしっかり基本的なプレーが出来る様に、自分自身しっかりプレッシャーをかけて、練習して行きましょう(~_~メ)。   フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。 バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。

ヤングの練習日。

2013年10月29日 08:44
昨日は、ヤングの練習です。 新チームになってから練習時間のロスを無くす為に、チャレンジしている、タイムスケジュール。 全ての時間を計りながら練習を進めています。 今のところ特に成果は、出ていませんが、継続してみます。 いつでも時間を気にして、だらだら練習するのではなく決められたタイムスケジュール内で、キッチリ基本練習が出来る様にして行きましょう。   フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。 バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。  

ヤングの練習。

2013年10月28日 16:00
昨日の夕方からは、ヤングの卒部DVD作成用にお遊びゲーム大会をしました(^v^)。 3年生も集まって久しぶりの全員集合\(~o~)/! 一部の男子も来てくれて、楽しくゲームをしました(^-^)。 本当に、今までありがとう、そしてお疲れ様でした! 受験勉強頑張ってね(^。^)y-.。o○。 ヤングフェローズ卒部式は、3月に受験生の合格報告を兼ねて、楽しく盛大に? 行いたいと考えています(^◇^)。 何をするかは、お楽しみに<^!^>!!   フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。 バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。 &n

ジュニアの練習。

2013年10月28日 09:00
昨日は、久々な一日練習。 朝、活動基点の上野口小学校の外周をゴミ拾いをしてから、練習開始です。 時間は、たっぷり有りました。 体力の限界近くまで、頑張ってもらいました。 メンバーのみんなは、疲れたからといって、自分に甘い!気力が弱い!甘ったれ!逃げ腰!ビビり! 今、現在は全てが当てはまります。 これから、どこまで成長できるかは、、自分次第ですよ。 いつでも、いくらでも、協力はします。 全力で向かっておいで!。   フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。 バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。  

ジュニアの練習。

2013年10月26日 15:21
本日、午前中はジュニアの練習(^-^)。 次の大会(大東市小学生バレーボール大会)に向けて活動開始です(~_~メ)。 今の段階では、スタメンは決めていません(^。^)y-.。o○! 皆、誰にでもスタメンに入れるチャンスはあります<^!^>!メンバー全員が、アタッカーであり、セッターであり、レシーバーです。 どこのポジションも出来る様に練習して下さいね(~_~メ)。 全てのメンバーが自分のライバルですよ(@_@;)。   フェローズでは、メンバー募集中です。 バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽に見学や体験に来てください。    

ヤングの練習。

2013年10月25日 11:00
昨日の練習に、新入部員が1人増えました\(~o~)/。 名前は、『さえちゃん』<^!^>!!! 今年のヤングフェローズには、『さえ』が二人になっちゃた\(◎o◎)/!!! 練習中にも、二人の名前が飛び交って、ややこしい(@_@;)。 と、言う事で、今年のチームに関しては、コートネームを採用することになりました! 1人1人考えて、名前を付けてあげたいと思います。   新チームが始まって、約一カ月! メンバー集めから始まったチームがやっと6人揃い、本格始動です!   フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。 バレーボールに興味のある小学生・中学生、気楽

ジュニアの練習。

2013年10月24日 08:30
昨日は、ジュニアの練習日(^v^)。 先日の試合(秋季大会)が終わって初めての練習日、先日の試合の結果で満足なのですか? いつもと変わりない練習で、次の試合で変化が現れるのでしょうか? 今までの練習の結果が予選敗退と結果が出ているのだから、変えようよ!皆の気持ち・行動も変えようよ!今すぐにでも出来る事から・・・(--〆)! 例えば、練習中の無駄な時間を無くすとか<`ヘ´>! 1試合1試合、勉強ですよ、10試合すれば10通り学習できる(~_~メ)! 今からでも決して遅くない、1試合ごとに1歩前進。   フェローズでは、ジュニアもヤングもメンバー大募集です。 バレーボールに興

11月の練習日。

2013年10月22日 10:00
ヤングフェローズと門真フェローズ、11月の練習予定日を行事カレンダーにアップしました。

ジュニアの練習試合。

2013年10月22日 09:10
11月2日に守口市で活動されてる、梶GUT'Sさんにお世話になります。
アイテム: 771 - 780 / 855
<< 76 | 77 | 78 | 79 | 80 >>